SSブログ

ルノーカングー購入時はココに注意!

カングーを購入する時に、下取り車がある場合は必見!

車買取り業者から買取の見積もりを前もって取っておけば、中古車購入する店の下取り価格と競べることができますので一番高い店舗で売ることができます。[パンチ]

しかし実際に中古車買取店を複数回ると、かなりの時間がかかります。

先日、3件の中古車買取店を廻って買取り査定をしてみましたが、5時間近くかかりました。[ふらふら]

最近では、インターネットで複数の買取り業者から無料でオンライン査定が出来ますので利用しないのはもったいないですね。
今までは、廃車費用2万円とか取られていた10年以上乗った車でも売れる事が多いですし、車種次第では、古くても意外と高値がつく事もあります。

先日、約5年ほど使用したVWゴルフTSIをオンライン買い取り査定してみたのですが、ディーラーでは下取り金額が75万円だったのですが、5件の中古車買取り業者の最高値で、92万円の買取価格がつきました。

カングーの購入で値引きを17万円アップ[グッド(上向き矢印)]してもらうのは大変ですからラッキーでした。[わーい(嬉しい顔)]

高年式車種や人気車種では30万円以上の差が出ることも珍しくないようです。

しつこい営業の連絡が来たらどうしようと心配だったのですが、『買取り先が決まりました』と言ったら全く連絡なくなりました。

ガリバー、カーセブン、ラビット、アップル、Jacなど大手中古車買取り業者で一度で複数の査定を取る事が可能ですから、高額買取り価格が期待できます。

今回利用したオンライン買取りはコチラカンタン約3分の無料査定[車(RV)]

★carview.jpg




Copyright © カングーの中古が激安!|新古車も入荷 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。